Doorkeeper

【東京開催】だからあなたはカモられる!あやしいウェブの会社に騙されないためのウェブ解析入門講座

Fri, 04 Oct 2019 19:00 - 21:00

ウェブ解析士協会事務局会議室6F

東京都新宿区西新宿8-14-19 西新宿STビル6F

Register

Registration is closed

Get invited to future events

¥5,000 prepaid

5 participants

See all
4 anonymous participants

Description

こんな方にオススメです

・ウェブについて知識の少なく、不安を感じる人
・そこで、これからウェブコンサルに依頼しよう考えている人
・怪しいウェブマーケティング会社(SEO会社など)からの電話営業に騙されたくない人
・顧問先がウェブを軽視して困っているウェブ制作会社
・ウェブに関しては全て外注先に丸投げするしかない会社

という方にオススメです。
ウェブにかけるお金をドブに捨てないために最低限知っておくべきこと、知っておかないと簡単にカモられる原因を分かりやすくコンパクトにまとめてご紹介します。
ウェブ解析って何?という方にもオススメです。

講座について

ウェブは使えない?
役に立たない?
それはあなたがいままで騙されてきたからじゃありませんか?

でも、あやしいウェブの会社の営業トークに気づかないあなたにも責任の一端はあります。

『本業に忙しいからプロに任せてる』
『難しいカタカナが出てくるWebは苦手だから学ぶ気が起きない』
苦手だから・・
分からないから・・
そんな『学びたくないという気持ち』が怪しいウェブの会社の営業トークに騙される原因です。

大丈夫です。
今でもたくさんの会社が営業トークにひっかかって無駄なお金を垂れ流し続けています。
集客のためという理由を鵜呑みにして不要なページを300万円以上かけて作った大学。
Webよりも効果的な媒体があることが分かっているのに自社の売上のために求人サイトの制作を押し通すWeb制作会社。
注文数を測る設定すらしてもらっていないのに毎月コンサル料金を支払っているネットショップ。

だから、今から学び始めてもぜんぜん遅くはありません。
Googleの本音とWebの仕組み、Webマーケティングの基本の3点を学べば、あやしいウェブの会社に騙されなくなります!

そういったお話を90分かけてお伝えします。

講師紹介

金村 繁伸(カネムラ シゲノブ)
message_01_img.png

真摯にがんばる社長を真摯に支援します。
真摯とは、『誠実』で『本気』であること。

“お客さまのために、誠実にかつ本気で取り組む会社こそ成長して頂く。”

それが弊社のミッションです。

自社の利益のためにお客さまの利益をないがしろにされる会社や、わずかな労力・投資で大きな利益を夢見る会社への支援はお断りしております。

お客さまの笑顔の次に、クライアント様の利益があり、その後に当社も発展する三方良しの実現に向けて、当社は一丸となって取り組みます。

[表彰]

経済産業省後援 DreamGateアドバイザー
2013年
オンライン相談件数 第1位
集客支援部門 第1位
近畿エリア   第1位

[取得資格]

GAIQ(Google Analytics Individual Qualification)認定
Google Adwords 検索連動型広告上級認定
Yahoo!プロモーション広告 プロフェッショナル

[略歴]

関西学院大学法学部卒業後、
税務法務総合事務所にて、法務部門に所属、
100社超の法人設立に関わり、その後、数社を経て独立

ネットショップを運営する傍ら、その経験を活かし、
2012年、中小企業向けの支援コンサルティングを行うWeb Destination設立。
2014年、社名をWeb兵法に変更

About this community

ウェブ解析士協会

ウェブ解析士協会

ウェブ解析士の研鑽や交流をします。 【キャンセル・返金ポリシー】 恐れ入りますが、キャンセルは、開催日の2週間前までにお願いいたします。以降のご返金はできかねます。早割などのお申込みの際には、十分に注意をお願いいたします。

Join community