Doorkeeper

最速でシゴトを進める時間開発術! 「FLASH PUBLISHING」

2019-10-15(火)19:00 - 21:00

コメント

ログイン
コメントするにはログインする必要があります。

4年以上前

講演資料、ありがとうございます。確認いたしました。結局、実践あるのみだと思いますので、活用して上達していきたいと思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

4年以上前

先日は楽しいイベントありがとうございました。窪田さんがプレゼンされた資料は送っていただくことは可能でしょうか?真っ暗でメモがとれなかったものですから・・・。ご検討いただければ幸いです。もちろん配布不可の部分は削除したもので結構です。

匿名
4年以上前

田村さん、ご連絡ありがとうございました。暗くてメモが出来なかったとのこと、誠に申し訳ありません。講師の窪田さんに確認しますので、少しお時間いただけますか?よろしくお願い致します!

匿名
4年以上前

昨日、フォローアップメールとして、講演資料をお送り致しました。ご確認よろしくお願い致します!

八木暁史 主催者
4年以上前

佐藤様、講演資料を自分にも送っていただきたいのですが、可能でしょうか?!ご検討宜しくお願い致します。

匿名
4年以上前

八木さま

お世話になっております。
資料が届いていないとのこと、誠に申し訳ございません。

10/19(土)19時ごろ、
ドアキーパーから参加者全員にお送りしてるのですが、

迷惑メールに入ってしまっているか、
八木さんの登録されているメールアドレスが携帯のようなので、
ブロックされてしまったかもしれません。

gmailなど、PCアドレスを教えていただけましたら、そちらに再送いたします。

よろしくお願い申し上げます。

八木暁史 主催者
4年以上前

佐藤様

お世話になります。資料の件、こちらでも携帯メールで確認してみたのですが、確認できませんでした。大変申し訳ございませんが、FBのメッセンジャーにメールアドレスをつけましたので、そちらに送っていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

匿名
4年以上前

八木さまへ
先程はメールを受け取れたとのこと、ご連絡ありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致します。

匿名
4年以上前

本日、参加申込をしておりますが、仕事が長引き、参加が厳しくなってしまいました
欠席とさせていただきたく存じます。
本当に申し訳ございません。

匿名
4年以上前

入江さま、昨日はご丁寧にご連絡いただき、また第二回講座にお申し込みいただきありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします。