Doorkeeper

【7/13 14:30- 那覇 定員20名 】ウェブ業界、ここだけの話vol.1 ~ピッチで学ぶ、先輩が経験した失敗と乗り越え方~

2019-07-13(土)14:30 - 18:00 JST

沖縄県立図書館

沖縄県那覇市泉崎1-20-1

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

会場参加 20歳未満 無料
会場参加 20歳ー29歳 2,000円 前払い
会場参加 30歳以上 4,000円 前払い
オンライン参加 年齢制限なし 4,000円 前払い
イベント後、懇親会を開催します。名刺をご準備ください

詳細

ウェブ業界、ここだけの話。Vol.1

~ピッチで学ぶ、先輩が経験した失敗と乗り越え方

人生で、一度も失敗をしていない人はいません。
あのスティーブ・ジョブズも、過去にたくさんの失敗をしました。

世の中にはたくさんの成功談があるのに、なぜ「失敗談は聞くことができない」のか。
それは、語る場が設けられていなかったからでは?と私たちは考えました。

「失敗」にこそ、未来へのヒントが詰まっています!

このイベントは失敗談のピッチから、再現性のある学びを得られる場です。
ぜひ、若手からベテランまで様々な失敗談を聞きに来てください!

≫ピッチとは?

シリコンバレーで行われていたスタートアップが投資家などに対し自身の製品やサービスを紹介する際に行なうプレゼンテーションのこと。
短時間で、初見の相手や不特定多数の聴衆に対して行うため、ロジックより共感のしやすさやわかりやすさ、簡潔さなどが求められることが特徴として挙げられます。

イメージとしては、TEDのプレゼンテーションがわかりやすいかと思います。
▼Hope invites | Tsutomu Uematsu | TEDxSapporo

若手が主役のイベントです。

参加費は若い人ほど安く設定しました!

終わってから、ピッチの登壇者を交えた懇親会を行います。
参加者は昨年の2018年ウェブ解析士テキスト(4000円)をプレゼント!

失敗を共有してくれる登壇者を募集!

これからの未来を共に切り開く若手のために、大いに失敗を語り、大いに学んでもらう場を一緒につくりませんか?
一人あたりの制限時間は10分。すべてオリジナルとします。

▼ピッチの応募はこちらから▼
https://forms.gle/udmCbdFSRbkhV9zp9

【料金】

若手ほど参加費を安くしました!

年齢 料金
20歳未満 無料
20歳-29歳 2000円
30歳以上 4000円
オンライン参加 4000円

スポンサー

初回開催につき半額でスポンサーすることができます
詳しくはお問い合わせください!

主催

D2C dot
ウェブ解析士協会

会場

沖縄県立図書館
沖縄県那覇市泉崎1-20-1

コミュニティについて

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...

メンバーになる