Doorkeeper

03 成果を出すためのマーケティングオートメーション講座(アップデートセミナー)

2016-03-22(火)15:00 - 17:00 JST

ソフトバンク・テクノロジー会議室 新宿イーストサイドスクエア 17F(東京・東新宿)

〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

ウェブ解析士正会員 3,000円 前払い
一般・ウェブ解析士無料会員 4,000円 前払い

9人の参加者

すべて見る
6人のアカウント非公開の参加者

詳細

■開催日時:3月22日(火)15:00-17:00
■会場:ソフトバンク・テクノロジー会議室(東京・東新宿)
     東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア17F

■参加費用:
ウェブ解析士正会員 3,000円(税込)
一般・ウェブ解析士無料会員 4,000円(税込)
 
■持ち物:筆記用具・電卓
 
【講座費用について】
※カード決済はお申込み後、同時に行うようにお願いいたします。

■決済方法
・Paypal (クレジット決済)
・銀行振込

※お申込み後のキャンセルについて
開催日より2週間前まではキャンセル・ご返金は可能です。
それ以降はご返金は承る事ができませんので、ご了承ください。
(ご返金については、振込手数料を差し引いた額での返金となります。)

 

講座概要

マーケティング活動の最適化を担うマーケティングオートメーションは、今非常に注目されているソリューションの一つです。
ところが残念なことに、導入をした企業からは、どうも期待通りの効果が出ていない、という声もよく伺います。

本セミナーでは、企業がマーケティングオートメーションに寄せる期待と誤解を整理しながら、どうすれば効果を出せるのかを分かり易くご説明します。

また、その流行の根底にある「デジタル革命」を通じて企業の変革を支えてきたSAPが、国内外で築いてきたマーケティングソリューションの事例も交えながら、今、顧客とどのように向き合っていくべきなのか、そのエッセンスを紹介します。
 

こんな方におすすめ

・顧客とどのような関係性を築けばよいか分からない
・マーケティングオートメーション製品を過去導入したがうまくいかなかった
・オムニ化する消費者行動に対して、どう対応すべきか悩んでいる
・カスタマージャーニーを作ってみたいがどうしてよいかわからない
・自社のマーケティングの在り方を根本的に見直したい

 

講師紹介

福岡 浩二

SAPジャパン SAP Hybris ソリューション事業本部
プリンシパル ソリューション セールス エグゼクティブ

企業向けマーケティングやアナリティクス領域の企画立案・導入支援に長年従事。
チワワと子供と遊ぶのが三度の飯より好き。
 

コミュニティについて

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...

メンバーになる