申し込み受付は終了しました
WACA会員の方 | 無料 |
---|---|
一般の方 | 無料 |
ChatGPTをマーケティングに活用したいけれど、結局自分でやった方が早いと感じている方は多いのではないでしょうか。
それは具体的に何ができるか?を知らないからです。
今回は、私のコミュニティの力を借りてその具体的な実務レベルの生の声をたくさん集めました。なのでここでしか聞けないと思います。
結論から言うと、本当に簡単にマーケティングの効率性や品質向上が期待できます。
だからこそ、全員が簡単に共有したくないと言う状況だと思います。
本セミナーでは、ChatGPTをマーケティングに応用する事例や成功事例を通じて、その使い方やメリットについて詳しく解説します。参加者の皆様が、自身のマーケティング戦略にChatGPTを組み込む際のヒントになれば幸いです。
一般社団法人生成AI活用普及協会 評議員、元ソフトバンクエンジニア
東京理科大学LLM研究学生団体SpecTech顧問
元ソフトバンクのXRエンジニア
「AIで格差を埋める」をテーマに活動し、日本ChatGPT研究所ノーベル(AI系Tiktokアカウント:フォロワー6.5万人/AI専門Lineコミュニティ:3600名所属)を運営。
ジェネレーティブAIの活用を動画でわかりやすく解説するTiktokアカウントは、開設から半年でAIジャンル最大のフォロワー数に成長した。
また「ChatGPTの教科書」を執筆し、これが日本で一番読まれるChatGPT基礎本の一つとなる。
ウェブ解析士協会 事業推進部長
チーフSNSマネージャー
積高之
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
メンバーになる