東京都新宿区新宿6-27-30 イーストサイドスクエア17階
企業のFacebookページの活用事例と成果指標の分析方法
<セミナー概要>
ソーシャルメディアの普及が急速に進み、
企業側が活用するシーンもここ数年で目立ってきました。
今回はソーシャルメディアの代表各であるFacebookページ焦点を当てて
成果指標やその分析方法について、解説します。
<講師紹介>
株式会社コムニコ マーケティングプランナー 本門 功一郎
1983年生まれ。立命館大学国際関係学部卒。2010年株式会社コムニコ入社。
アカウントマネージャーとして自社サービスの提案やソーシャルメディアを活用した
企画・運営・コンサルティングを経験。
現在はコムニコのグローバルマーケティングチーム所属。
戦略策定から各施策の企画・実施までマーケティン グ活動全般を担当。
ソーシャルメディアに関するあらゆる情報を発信するブログ「We Love Social」の編集長。
共著に「ファンを獲得!Facebook投稿ノウハウ(翔泳社)」がある。
※セミナー約40分、その後に質疑応答を予定しております。
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
メンバーになる