Doorkeeper

【無料】受講者数8000人突破!日本で話題のウェブ解析士とは?

2014-09-17(水)18:00 - 20:00 JST

TKP Conference Center Raffles Place, meeting room 1

55 Market Street #03‐01, #09‐02 Singapore 048941

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

11人の参加者

すべて見る
7人のアカウント非公開の参加者

詳細

一般社団法人ウェブ解析士協会(WACA)は、無料のウェブ業界向けセミナーとネットワーキングパーティーを開催します。

質問
Q1 どうすればウェブマーケティングでビジネスを成功に導けるのでしょうか?
Q2 ウェブ業界で成功するには何が必要なのでしょうか?

その答えはウェブ解析にあります。

ウェブ解析は企業の会計に似ています。企業が収益をあげるために会計が絶対に必要なのと同じように、ウェブでビジネスを成功させるにはウェブ解析が欠かせません。

すべてワークショップ形式で受講者は問題に解答しながらすすみます。
無料セミナーでは以下の内容を学びます。

1.ウェブビジネスで失敗する企業の共通点
2.ウェブ業界が儲からなくなる理由
3.ウェブ解析からユーザの気持ちを汲み取り、事業に生かす方法

セミナー終了後、ネットワーキングパーティーも行います。
日本から持ってきた日本でも入手困難な日本酒と日本のウイスキーを片手に人脈を広げましょう。

WACAは10月からウェブ解析士の認定資格を英語でシンガポールでスタートします。2014年内は本来初級の受講が必須で、800USドルの上級ウェブ解析士の資格を英語・日本語で無償で取得できます。

また、上級受講者にはウェブ解析士を教えるウェブ解析士マスターの資格を獲得する機会が得られます。こちらも2014年内は無料で取得できます。

ウェブ解析士は日本ではすでに8000人が受講し、数多くの大企業で導入されています。上級ウェブ解析士になればウェブマーケターとして仕事もできますし、ウェブ解析士マスターになればウェブ解析を教える指導者として活躍できます。

シンガポールでも役立つ内容なのか、学ぶ価値があるかセミナーを通して皆様の意見を聞かせてください。役に立つか判断してください。

コミュニティについて

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...

メンバーになる