Registration is closed
ウェブ解析士の方 | Free |
---|---|
一般の方 | Free |
OMO(Online merges with Offline)が当たり前になっていく世界において、ウェブ解析士が活躍できる場がオンラインだけではなくオフラインも活躍の場が拡張されていきます。どう対応をしていくべきなのか。戦術だけではなく、OMOの本質、あるべきマインド、あるべき組織論など戦略についてもお話しをします。
株式会社フィードフォース
App Unity事業開発責任者
OMOお悩み相談室コンシェルジュ
事業会社でのEC歴16年。①イオンネットスーパー創業、②ニコニコ動画を活用したライブコマース、③楽天市場にてグーネットモールを立上げSOY2018 自動車部門大賞を受賞、レシピ動画サービス「クラシル」にて④ミールキットのD2C事業、⑤流通小売業と業務提携でのQコマース 、⑥Eコマース専用SMなどを立上げ。強い領域は戦略策定、ユーザーインサイト分析、ささげ業務、物流、オペレーション、品質管理、LTV設計。その知見を活かし、2022年7月より国内環境に適合したShopifyアプリを提供する企業アライアンス「App Unity」の事業開発責任者として小売事業者のOMOやECなどの様々なお悩みを解決している。
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
Join community