申し込み受付は終了しました
ウェブ解析士の方 | 無料 |
---|---|
一般の方 | 無料 |
コロナ流行の影響により、急速に市場が拡大しているEC/D2C業界では、
『新規顧客獲得』と並び『既存顧客の育成』に取り組む企業も増えてきています。
具体的には、
といった点に注目し、他社との差別化を図ろうとする企業が増加しています。
しかし、新しい取り組みを実施するものの、目に見えた成果につながっていない企業や
施策の具体的な方向性がわからないという企業も多く存在します。
そこで、当セミナーでは、EC/店舗/アプリなど様々なデータの活用を実現するマーケティングツール『b→dash』を
提供するデータX社より『既存顧客の育成』を実現する具体的な施策の紹介と、
施策を実現するにあたってよく直面する課題とその解消策について、お話しさせて頂きます。
この機会に是非お申し込みください。
14:00 ~ 14:05 アジェンダ紹介
14:05 ~ 14:35 講演:[CDP]×[MA]×[BI]活用によるECサイト売上向上事例!
14:35 ~ 14:50 質疑応答
株式会社データX
マーケティング管掌執行役員
福井 和典
データマーケティングを推進するクラウドシステムで、
『ノーコード』でデータ準備できるCDP機能や、MA、BI、web接客などを
『All in One』で保持していることが特徴です。
https://bdash-marketing.com/
ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 西村公志
ToyBoxは各種のツールやサービスなどの特徴や使い方を、ベンダーや代理店に直接説明してもらい学習するセミナーです。
主催 ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 積高之
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
メンバーになる