Doorkeeper

【ウェブ解析士認定講座】【11月19日(土)】合格できるか実力試せる仮試験問題を配布中! ウェブ解析士認定講座〜ZOOMライブ、動画で復習できます〜 主催:(有)エヌ・シー・シー #11757

2022-11-19(土)10:00 - 15:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

11,000円 前払い

詳細

主催者
(有)エヌ・シー・シー

講師
上野一浩

講座概要
ウェブ解析士認定講座


少人数での開催となりますので、初心者の方もリラックスして講座参加いただけます。

講座時間は、12時から13時のお昼休憩をはさみまして、10時から15時までの
Zoomを使ったオンライン・ライブ講座となります。

講師は分かりやすい説明で、ご好評いただいているベテランマスターが担当します。
2017年Pioneer of WACA受賞、2018年と2019年Evangelist of WACA受賞

当講座のお申込み特典として、ライブ講座の録画を講座参加者限定で、共有いたします。

共有はYoutubeではなく、強力にセキュリティ設定されたVimeoで行いますので、ご安心ください。

講座後2ヶ月間(何度でも)繰り返しご視聴いただけますので、聞き漏らし防止、復習等にご活用いただけます。

ウェブ解析士認定試験への合格は、予習よりも復習のほうが何倍も、何倍も重要です。

▼過去にある方が、予習中心に学習するグループと復習中心に学習するグループの2つに分けて、試験の合格率が変化するのかどうか?という実験をしたことがあります。

結果は、予習中心グループの合格率は0%、復習中心グループの合格率は100%でした。

これはひとつの例にすぎないかもしれませんが、

お薦めの学習方法は、
ウェブ解析士テキストにひと通り目を通したら、すぐに講座を受講してみてください。

講座参加中に、あなたの弱点が必ず見つかるハズです。そこを中心に、講座後の動画視聴と演習などで弱点の穴を埋め、実力をつけていきましょう。そして、自信がついたら認定試験をうけてください。

※試験を受けるベストタイミングや試験に関するTipsなど、講座内でもお伝えさせていただきます。

※受講料¥11,000 (税込)

※入金確認後にオンライン参加のURLと、その他詳細のご案内をさせていただきます。

当日のご案内が届かない場合は、直接主催者にご連絡をお願いいたします。
ご連絡先:https://membership.waca.world/profile/wac31211155/?profiletab=contacts
※講座のご受講につきましては、直接主催者へご連絡ください。Doorkeeperよりご連絡をいただくとご返答にお時間がかかる場合がございます。

コミュニティについて

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...

メンバーになる