いまあなたのサイトに来ているお客さまのことは見えていますか?
ウェブサイト運営や、デジタルマーケティングでは、さまざまなデータや数値を見て施策を考えて実施していくことがほとんど。そのデータや数値から見えた課題を改善するには、お客様の体験を知り、施策を実行してその反応をもとに改善を重ねていく「顧客視点での改善サイクル」が重要です。
プレイドの提供する「KARTE」はウェブサイト上の顧客をリアルタイムかつ1人単位のストーリーで理解し、かつ、そのお客様への施策実行までもワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年のリリース時から今までに数百社のデジタルマーケティング環境の最前線で活用されてきました。
このセミナーでは「KARTE」を活用した最新の顧客理解と施策実行のサイクル「CX CYCLE」の実現方法と、ローコストでPLAIDにおまかせでスモールスタートできる新プランのご紹介をいたします。
【プレゼンター】
清水 博之
株式会社プレイド Customer Experience Designer
ToyBoxは各種のツールやサービスなどの特徴や使い方を、ベンダーや代理店に直接説明してもらい学習するセミナーです。
主催 ウェブ解析士協会 リレーションシップ委員会
上級ウェブ解析士 積高之
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
メンバーになる