Registration is closed
ウェブ解析士の方 | Free |
---|---|
一般の方 | Free |
小さな企業がコストをかけることなく、ウェブコンテンツとSNS、Google Mapを駆使し、Yahoo トップページに写真付き掲載二回など国内外を問わず多数のメディアに露出させ、超有名企業を顧客化していった、机上の空論ではない「B2Bデジタルマーケティングのリアル」を、時間の許す限りお話しします。
中村 貴男(なかむら たかお)
株式会社ナカムラ(菓子企画卸売業)
有限会社マインドファクトリー(デジタルマーケティングコンサル業)
いずれも代表取締役社長
1961年生まれ
食品流通会社に就職後、家業の菓子卸売業に戻る。1992年社長就任。社長歴は29年。
超アナログな価値こそデジタルの強みが活かせるのではと勝手に思い込み、2007年オリジナルキャンディー製造サービス「まいあめ」を立ち上げる。B2Bのデジタルマーケティングの成功事例として平成29年度中小企業白書に掲載される。メディア掲載歴は国内外を問わず多数。
Flashセミナー研究会は、ウェブ解析士協会のスピンアウトの研究会。 マーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルをスパイスとして次々紹介していきます。 https://www.facebook.com/groups/2657984117797126
Twitterのフォローもよろしくお願いします
https://twitter.com/flash_seminar
主催 ウェブ解析士協会 Learning Plus部 上級ウェブ解析士 積高之
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
Join community