申し込み受付は終了しました
ウェブ解析士の方 | 無料 |
---|---|
一般の方 | 無料 |
【申し込んでいただいたら、イベント後一週間録画視聴可能です。】
中国のSNSには何があるでしょうか?Facebookのかわりに何が使われているでしょうか?
WeiboやWechatをはじめ、TikTokのヒットにより、中国のSNSはもう一度注目されていることでしょう。
一方で、コロナで海外マーケディングを躊躇する企業が少なくなくて、デジタルマーケティングの重要性も改めて認識されました。
本セミナーでは、デジタルマーケティングの観点で中国のSNSを紹介します。SNS、もしくはデジタルマーケティングを活かす海外プロモーションに興味があれば、ぜひ参加してみてください。
【講師紹介】
オウ シギョウ
ウェブ解析士マスター
日本語と国際貿易2つの文学士号を持ち、修士(アフリカ経済)取得。
ウェブ広告運用、アクセス解析、ランディングページ構成案、インバウンドプロモーションを経験。現在、メディアサイトを運営する会社に勤務し、クライアントのビジネス課題をサポートし、デジタルマーケティング戦略提案、ウェブプロモーション運営をはじめ、アクセス解析、ウェブサイト改善提案などに従事。
ーーー
Flashセミナー研究会は、ウェブ解析士協会のスピンアウトの研究会。 マーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルをスパイスとして次々紹介していきます。 https://www.facebook.com/groups/2657984117797126
Twitterのフォローもよろしくお願いします
https://twitter.com/flash_seminar
主催 ウェブ解析士協会 Learning Plus部 上級ウェブ解析士 積高之
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
メンバーになる