Doorkeeper

【メディア集客スペシャリスト無料講座】9月22日SNSの温め講座 -SNSのエンゲージメントを高めるには?-(限定20名)

Wed, 22 Sep 2021 11:00 - 12:00 JST
Online Link visible to participants

Description

先着20名様限定です
20席限定ですので、日程を必ずご確認下さい!
当日来られない方はキャンセルを前日までにお願いいたします。

指名されるためのメディアを持つ

集客をするためにはまず情報を価値付けして届けて自分を見つけられる状態にすることが必要です。
その時にSNSは最適です!!

SNSを温めよう!!

フォロワーは沢山いるけど、投稿してもいいねがあまりついていないアカウントを見て「あぁあ。。」と思った事はありませんか?

SNSを見るときはその人となりを見ます、いつまでもフォロワー数の魔法に騙されてはいけません。
効果的にSNSを活用するにはSNSを温め続ける事が重要です。

今回の無料セミナーではSNSを温めるって何?
エンゲージメントってどうやって高めるの?
という部分のお話をさせていただきます。

※注意:how toではありません。

メディア集客スペシャリスト講座とは…

ウェブ解析士協会との共同企画でスタートしたプロジェクトで、代表の江尻さんにご協力頂き進めてまいりました。
メディア集客のプロセスを自分の扱うサービスに集客しながら体験し学ぶ講座です。
無料講座では、まずメディア集客で大事にしていくポイント一部抜粋し皆様にお伝えしていきます!

講師紹介

吉田絵理(まぁるいカリスマ)
ギルドの協会代表/メディア集客スペシャリストマスター
marukari.jpg

講師は、現役のメディアコンサルタント。大手飲料メーカーや、宿泊施設、専門新聞社、個人経営者、不動産など幅広くコンサルティングを行う。

メディア集客スペシャリスト講座の受講生で1か月で100件近く集客したり、月の売り上げ300万以上を達成する受講生を出すなど、既に結果を残している。

元は、アパレルメーカーのデザイナーから、広告代理店のWEBディレクターへ転身、その後フリーランスとして独立、自身のフリーランスでの失敗や、経験から、ギルドの協会を立ち上げ、ギルド型組織の働き方を広めている。

その他・注意事項

  • 講義内容の録画・録音・画面のキャプチャなどによる記録や利用は固くお断りいたします。また、講義や演習の資料について、無断転載・引用を禁じます。
  • 講座はZoomを利用して行いますので当日までにご利用の端末にてご準備ください。
  • 受講者に起因する接続不良などについては中断せずに講座を進めさせていただきますので予めご了承ください。
  • コンピュータの動作やソフトウェアなどの動作不良に関するサポートは行いません。
  • 見逃し配信(アーカイブ)には対応しておりません。
  • 資料配布は対応しておりません。

運営担当者

ウェブ解析士協会 Learning Plus部 上級ウェブ解析士 積高之

About this community

ウェブ解析士協会

ウェブ解析士協会

ウェブ解析士の研鑽や交流をします。 【キャンセル・返金ポリシー】 恐れ入りますが、キャンセルは、開催日の2週間前までにお願いいたします。以降のご返金はできかねます。早割などのお申込みの際には、十分に注意をお願いいたします。

Join community