申し込み受付は終了しました
ウェブ解析士の方 | 無料 |
---|---|
一般の方 | 無料 |
消費の93%はリアルで行われていますが、リアル世界はデータ化されていないため、チラシ等の効果が見えない販促市場が2兆円もあります。リアル行動データによって顧客理解はどのように進化するのか、リアル・ネットを融合したOMOの最適なコミュニケーションとは何かをご紹介します。
【講師紹介】
内山 英俊(うちやま ひでとし)
株式会社unerry 代表取締役CEO
外資系コンサルティング会社にて事業戦略・企業再生等を手掛けた後、モバイル事業会社にてコンテンツ事業を牽引。2015年、リアル行動データプラットフォーム「Beacon Bank」を運営する株式会社unerryを創業。月間100億件以上のリアル行動ビッグデータで消費者変化を捉え、リテール業界向けOMOコミュニケーション、モビリティ・スマートシティ向けのデータビジネスを推進。
株式会社unerry
https://www.unerry.co.jp/
ーーー
Flashセミナー研究会は、ウェブ解析士協会のスピンアウトの研究会。 マーケティング関係を中心に、今のビジネスパーソンや経営者に必要なスキルをスパイスとして次々紹介していきます。
https://www.facebook.com/groups/2657984117797126
Twitterのフォローもよろしくお願いします
https://twitter.com/flash_seminar
主催 ウェブ解析士協会 Learning Plus部 上級ウェブ解析士 積高之
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
メンバーになる