集客にお困りの方は多いです。
やみくもにフォロワー増やしをしても、沢山ブログを書いても、集客出来ないという経験はありませんか?
まず、メディアとは何か?集客とは何か?メディア集客とは何か?を学びながらご自身の集客における課題を明確にしていきましょう。
ウェブ解析士協会との共同企画でスタートしたプロジェクトで、カリキュラムに関しては代表の江尻さんにアドバイザーとして入って頂き進めて参りました。
メディア集客のプロセスを自分の扱うサービスに集客しながら体験し、学ぶ講座です。
上級の実践講座は既にウェブ解析士マスターの方にも受講頂きましたが、体験講座はメディア集客スペシャリスト講座のエッセンスの一部を抜粋して学びます。
ウェブ解析士の皆様には、集客した後ではなく、集客する前の流れを体型立てて学ぶことで今後のご活躍により生かして頂きたいと思います。
詳しくはカリキュラムをご覧下さい。
何からはじめたら良いか分からない方は、体験講座で、メディア集客の考え方を学び、ご自身の課題を明確にしていきましょう。
3,300円(税込)
●メディア集客基礎
- メディアって何?
- 集客って何?
- メディア集客ってどういうこと?
- メディア集客を学ぶ理由
- メディア集客にはプロセスがある
- アナログ×デジタルで集客
- コンテンツの役割
●メディアデザインを学ぶ
- アナログ集客
- デジタル集客
- 広報集客
- 広告集客
- メディア集客スペシャリスト受講生事例から学ぶ
●メディア集客スペシャリストのカリキュラムご紹介
- 初級講座カリキュラムについて
- 上級講座カリキュラムについて
●質疑応答
吉田絵理(まぁるいカリスマ)
ギルドの協会代表/メディア集客スペシャリストマスター
講師は、現役のメディアコンサルタント。大手飲料メーカーや、宿泊施設、専門新聞社、個人経営者、不動産など幅広くコンサルティングを行う。
メディア集客スペシャリスト講座の受講生で1か月で100件近く集客したり、月の売り上げ300万以上を達成する受講生を出すなど、既に結果を残している。
元は、アパレルメーカーのデザイナーから、広告代理店のWEBディレクターへ転身、その後フリーランスとして独立、自身のフリーランスでの失敗や、経験から、ギルドの協会を立ち上げ、ギルド型組織の働き方を広めている。
ウェブ解析士協会 Learning Plus部 上級ウェブ解析士 積高之
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
メンバーになる