BtoBマーケティングやエリアマーケティングが劇的に変わる!
ABM実践に必須の「どこどこJP」を徹底的に使いこなす方法をお伝えします。
・地域に応じたコンテンツの最適化を実現するエリアターゲティング
・サイトにアクセスした組織を特定し営業活動の超効率化
・業種や従業員数に応じたリマーケティング広告
・競合企業の配信除外
・企業属性を活用したセグメントやスコアリング
・サードパーティーデータを活用したBtoBマーケティング 等々
IPアドレスからサイトにアクセスした企業や地域を特定し、企業の興味関心に応じたアプローチの実現や、地域に応じたコンテンツの配信によるLPO等、IPアドレスから100項目以上のユーザー属性を特定できる「どこどこJP」を活用したマーケティング手法を、厳選した活用事例を交えながらご紹介します。
実際お使いになっている方、まだ使ったことない方、名前だけは知っているけど・・・などなど、どこどこJPに少しでも興味をお持ちの方は是非ご参加ください。
・IPアドレスの仕組みとは?
・どこどこJP×Googleアナリティクス
・どこどこJP×マーケティングオートメーション
・どこどこJP×エリアターゲティング
・その他活用例
実際の管理画面をお見せしながら連携方法や活用の仕方をご説明します。
セミナー後希望者にはどこどこJPが無料で試せる90日間の無料トライアル期間を用意しています。
★どこどこJP無料お試しトライアル90日間
★すぐに使えるカスタムレポートプレゼント
★企業アクセスGoogleデータポータルプレゼント
★次回講座特別クーポン付
世良 直也(ウェブ解析士マスター)
株式会社Geolocation Technology所属
地方の中小企業から一部上場企業まで、数多くのBtoBマーケティングを支援しております。
Googleアナリティクスやマーケティングオートメーションをテーマに全国50回以上のセミナーに登壇。
今回は、どこどこJPのなかの人ならではの独自の実践テクニックをご紹介させていただきます。
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
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