Doorkeeper

【オンライン開催】LPO-EFO研究会(第4回)

2020-07-07(火)18:00 - 19:00 JST

オンライン(Zoom)

7/6 18:00および7/7 16:00頃にZoomの参加用URLをメールにてお送りいたします

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

ウェブ解析士の方 500円 前払い
一般チケットの方 1,000円 前払い

8人の参加者

すべて見る
4人のアカウント非公開の参加者

詳細

こんにちは、LPO-EFO研究会です。

ウェブ解析士協会では、LPO(ランディングページ最適化)・EFO(エントリーフォーム最適化)の実装や利活用に関する勉強会を実施しています。
前回は、ウェブ解析士協会のフォームにEFOツール(株式会社ショーケース様の"Form Assist")をテスト導入し、その解析データを参加者が見ながら気付きや改善施策をまとめました。そして実際の改善施策として、フォームの一部を変更しました。
今回、変更したフォームによって来訪者の行動がどう変わったかを共有し、また、そこから導ける新たな施策をディスカッションする予定です。ご興味のあるかたはぜひご参加ください。

・変更したフォームの効果を共有
・改善された点・課題を考える
・仮説をまとめる
・施策を決める

参加対象者

-どなたでも参加できます
-LPOやEFOツール・導入プロセスにご興味のある方

ご留意事項

今回から参加費をいただきます。お申し込み後、Web会議ツール Zoomの参加用URLをメールにてお送りいたしますので、開催時刻になりましたらお入りください。
なお、Zoomの操作方法に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

コミュニティについて

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...

メンバーになる