Doorkeeper

D2C NIGHT 2020 ~EC戦国時代の勝ち抜きサバイバル術~ CPA最小化・LTV最大化の必殺技を伝授!

2020-07-14(火)18:00 - 20:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。

詳細

概要

クリエーターズネクストの窪田様より、海外や日本の事例を比較しつつマーケティングとウェブ解析のお話をいただきます。

また、ネットショップ支援室の西田様をお迎えして、成功事例や失敗事例から学ぶ封入物施策についてお話いただきます。

本セミナーでは、ECに関する最新の事例から実際に効果があった施策など学べるイベントとなります。

こんな方におすすめ
・ECの現状に課題を感じており、売上UPに取り組んでいる方
・スケーラビリティの高いビジネスモデルの構築に課題を感じている方

タイムスケジュール

時間 内容 登壇者
18:00〜 受付開始+セミナー概要のご説明
18:05〜18:45

クリエイターズネクスト 窪田 望

D2Cに必要な物語マーケティングとウェブ解析。
再現性高いマーケティングを行うためには、何が必要でしょうか。
海外・日本と比較しつつ事例をご紹介。

ネットショップ支援室 西田圭佑

18:45〜19:25

封入物でLTV3倍!? 成功事例と失敗事例から学ぶ“封入物施策”とは
実際の成功事例や失敗事例をご紹介。
LTV3倍を達成した封入物施策の成功方法が学べます。

19:25〜19:45
質疑応答

19:45 閉会

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

窪田 望

株式会社Creator’s NEXT CEO & Founder

株式会社Creator’s NEXT、CEO & Founder。米国NY州生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業。
15歳の時に初めてプログラミング開発を行い、ユーザージェネレーテッドメディアを構築。スペイン・香港・シンガポール・ルクセンブルクでデジタルマーケティングについての登壇、ハッカソン優勝等実績多数。グッドデザイン賞受賞、KVeCS 2018 Grand Finaleで優勝しニューヨーク招聘、IE-KMD MEDIATECH VENTURE DAY TOKYOで優勝しスペイン招聘される。2019年、2020年には3万7000名の中から日本一のウェブ解析士(Best of Best)として2年連続で選出。東京大学工学系研究科技術経営戦略学専攻グローバル消費インテリジェンス寄附講座/松尾研究室(GCI 2019 Winter)を修了。マサチューセッツ工科大学の「MIT Sloan & MIT CSAIL Artificial Intelligence: Implications for Business Strategy Program」にジョイン。
グローバルマーケティングにおけるスケーラビリティーの実装に強みがあり、マーケティングやA/Bテストに関する教科書の執筆や、のべ3000名以上のマーケティング担当者の前での登壇・育成に携わる。

西田 圭佑

株式会社ネットショップ支援室
BtoCソリューション事業部
製品・事業責任者

株式会社ネットショップ支援室、BtoCソリューション事業部 製品・事業責任者。通販エキスパート検定1級所持。
新卒入社したベンチャー企業で、O2O型のビジネスモデルを自ら企画・立案・推進。
ブルーオーシャン市場で月額200万円のストック利益を生み出すビジネスモデルを構築。
その後リクルート社での勤務を経て、ネットショップ支援室社のニーズを捉えた製品に共感をしジョイン。
ECのスペシャリストとして、北海道から九州・沖縄に至るまで100を超えるネットショップの構築や運用提案に携わる。
2020年よりBtoCソリューション事業部 製品・事業責任者として、全国のECスタートアップ企業から大手企業まで幅広く支援を続けている。

開催方式

ZoomでのWEBセミナー方式で開催いたします。
前日にイベント参加URLをご連絡いたします。

参加費

無料

注意事項

※ 参加を辞退する場合は、詳細ページより申込のキャンセルをお願い致します。
※ 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

共催

一般社団法人ウェブ解析士協会
さくらインターネット株式会社
株式会社クリエイターズネクスト
株式会社ネットショップ支援室

その他

・お申し込み後に参加が出来なくなった場合、キャンセルをお願いいたします。
※当社のFacebookページやTwitterでのツイート、また、参加者のブログなどに顔等が写りこんでしまう可能性があります。あらかじめご了承ください。

ご入力いただく個人情報の取扱いについて

さくらインターネットでは、取得した個人情報を弊社が定める「個人情報の取扱いについて」 に従って適正に管理します。

※各社の個人情報保護方針はこちらです。
ウェブ解析士協会        http://waca.shop-pro.jp/?mode=privacy
さくらインターネット株式会社  http://www.sakura.ad.jp/privacy/
株式会社クリエイターズネクスト https://cnxt.jp/kojin/
株式会社ネットショップ支援室  https://netshop-pro.jp/privacy/

なお、アンケート時に取得した個人情報は以下の通り共同利用いたします。

共同して利用される個人情報の項目
会社名、部署名、役職、お名前、電話番号、メールアドレス

共同して利用する者の範囲
さくらインターネット株式会社/株式会社クリエイターズネクスト/株式会社ネットショップ支援室

共同して利用する個人情報の管理について責任を有する者の氏名又は名称
上記“共同して利用する者の範囲”の項に示す会社間にて管理し、その責務を負います。

共同して利用する者の利用目的
メールマガジンの送付・電話やメールによるサービスやセミナー等のご案内

コミュニティについて

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

ウェブ解析士協会 WACA【公式】

「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...

メンバーになる