(オンライン)ウェブ解析士協会事務局会議室6F
(オンライン)東京都新宿区西新宿8-14-19 西新宿STビル6F
LINE上の自動接客・CRMツールのanybotはLINE社の出資を受けて、ウェブ・電話・メール・LINE・FAXなどを統合した自動接客・マルチコンタクトツールとして、医療・教育・飲食・小売などを中心にすでに1500社以上に導入されています。
今回のセミナーでは、その機能と使い方を徹底解説。
飲食業界向けに料理のデリバリー・テークアウトのAnybot Eatsにも公開される予定です。
https://eats.anybot.me
各地で感染予防のため店舗内での飲食が制限されるなか、飲食店や小売店でケータリングやデリバリーサービスを始めていると思います。ケータリングサービスは手数料も高いことで色々ご苦労されていると思います。
そのなかでLineやFacebookメッセンジャーを使ってケータリングやデリバリーサービスのオーダーを受け付けるお店がふえています。ユーザーにとってウェブサイトより身近で、オーダーしやすいため利用が広がっています。
マレーシアでの実施例は以下Youtubeに掲載しました
オーダーが順調に増えていくと、次の問題は受注と顧客管理です。
お釣りなどの準備や決済に手間取ります。そして大量の注文を一つひとつ手作業で受け答えするのも大変です。
そこでAnybotです。
ロボットのように、顧客との対応を自動化してくれるだけではなく、ショッピングカートの機能での決済や、注文のフォームをつかって顧客を一元管理できるようにもできます。
このチャットボット「Anybot」を一定期間無料で使える特典と、店舗向けにその使いかたをご紹介するオンラインセミナーです。どなたでも無料で参加できます。
「ウェブ解析士」とは、ウェブマーケティングの知識・スキルを習得するための基盤となる「ウェブ解析」について「体系的に学べる環境」「スキルの評価基準」を設け、必要な能力や知識を身に着けられる資格です。 「ウェブ解析士」の認定機関であるウェブ解析士協会は、スキルアップの機会として各種セミナーを企画・開催しています。 【開催スタイル、キャンセル・返金など】 各回ごとに主催、開催スタイルが異なり...
メンバーになる