Doorkeeper

【大好評につき更に!?150席まで増枠!】「明日からEC担当」孤独に手探りしているあなたに

2020-07-03(金)19:00 - 21:30

コメント

ログイン
コメントするにはログインする必要があります。

3年以上前

今日の講座、どうしても都合合わず参加できないのですが、また実施する予定はありますでしょうか。

匿名
3年以上前

古屋さま。

お問い合わせありがとうございます。本日の講師を務めさせていただきます高木と申します。

まず、ご参加難しいにもかかわらずドアキーパーの仕様上キャンセル返金等のご対応が難しいこと、誠に申し訳ございません。

お問い合わせいただいております今後の予定ですが、好評いただきました暁には再度のこのようなイベントを立てたく思っております!
ただ、明確な次回予定は決まっておりません。

講座終了後(翌日以降)今回のセミナーの動画を配信予定でおります。
セミナー登録いただいた際のメールアドレス宛に動画視聴URLをお送りさせていただきますので、ぜひ参照いただけますと幸いです。

もし不明点やその他ご要望等ございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
ぜひ次回以降のイベントで古屋さまにお会いできますこと楽しみにしております!

高木真樹

3年以上前

ご回答ありがとうございます。お答え頂いて後から視聴可能な旨承知しましたので参加申し込みさせて頂きました。

匿名
4年弱前

今、<先着順早割>一般(満員御礼)(前払い2,000円)のキャンセル待ち1人目なのですが、すでに参加者数には加えていただけてる状態でしょうか(もしキャンセルが出なかった場合は、2500円をお支払いすればこのまま参加可能)?

匿名
4年弱前

MayumiSさま

メッセージをありがとうございます。セミナー講師担当の高木と申します。

この度は、我々のセミナーにお申し込みいただいたにもかかわらず、キャンセル待ち、というステータスによりご不安を与えてしまい、誠に申し訳ございません。

現状お客さまは、キャンセル待ち状態となっており、このまま早割枠でキャンセルされる方がおられない場合、セミナーに参加いただくことが難しくなってしまいます。
キャンセルされる方が出るかどうか我々の方でも分かりかねるため、大変恐縮ですが「通常申し込み」にてお申し込みいただけますと、当時ご参加としてカウントさせていただくことが可能となります。

ご不便とご不安をおかけし誠に申し訳ございません。他にも不明点ございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ぜひ、MayumiSさまのご参加をお待ちしております!

高木真樹

匿名
4年弱前

高木さま
ご返信ありがとうございます。
取り急ぎ、「通常申し込み」にて申し込みなおしました。
よろしくお願いいたします!

匿名
4年弱前

MayumiSさま
早速のお申込み誠にありがとうございます!

MayumiSさまに「やっぱり申し込んでよかった。」と思っていただけるような素敵な講座にすべく、講師一同精一杯お話させていただきます。
当日はオンラインでの実施となり、直接ご挨拶することはできませんが、講座にてMayumiSさまにお会いできますこと楽しみにしております!

引き続きよろしくお願い申し上げます。

高木真樹